アルバム  2005.09

クーと一緒に車山高原〜白樺湖へ

もう2年以上前の記録ですので、旅行記としてではなくアルバムとしてご紹介することにしました。

さぼっててごめんなさい (^-^;)

しゅっぱ〜つ。車の中ではひざにペットシーツを敷き準備万端。
水とオヤツも用意してこまめにあげました。

白樺湖湖畔の遊歩道にて。

なんでこんなトコ連れてこられたんだろう。というせつなげな表情(汗)

←ケージは犬猫用ですが、下がスノコで
●もちゃんと落ちてペットシーツも
固定できるのでクー用に購入しました。

ペットボトルホルダーもついてるので
そこにクー用の水を入れ、他のポケット
にはリードを入れたり、便利便利。

開けてみたらすっごい奥にいた(笑)

 

 

ホテルアンビエント蓼科 の中にあるレストランでランチ。クーがいてもテラスならOKでした。

陽気がここちよく、食事も美味しかった。アイスコーヒーが特に香りが良くて美味しいです。

ここで飲むアイスコーヒーが一番だと旦那は言ってました(笑) ランチだとお得ですのでオススメ。

ホテルも素敵なところなので、いつか泊まりに行きたいな。

泊まったのはココ。オーベルジュ セ・ラ・ヴィ というプチホテルです。ペット(小型犬まで)OKでした♪

早速お部屋でおくつろぎのクー。

ディナーです。他にも前菜やスープ、肉料理などなどが出ておなかいっぱい。

とても美味しかったです。

 

  


inserted by FC2 system